MENU

運営者情報及び免責事項

やめとけNOTEについて

当サイトについて

やめとけNOTE_logo

当サイト「やめとけNOTE」はデメリットからモノ・サービス・職業等を考える情報サイトです

信頼できる情報ソースを元に、それぞれの専門知識、実務経験を有したライターが自身の経験を元にコンテンツを制作しています。

当サイトに掲載する情報は下記より取得しています。

当サイトのコンテンツ制作の流れについて

STEP
求められている情報の調査

当サイトでは、検索エンジンで検索されるキーワードやSNS、当サイトの読者様の声からの情報を元に、読者様に求められているであろう情報の調査を行います。

STEP
記事の設計執筆

当サイトでは記事毎に専門性が異なりますが、それぞれの専門知識や実務経験を有したライターが経験を元に記事を執筆しております。また、可能な限りどんな人でもストレスなく読めるよう分かりやすい記事の設計・執筆を心掛けています。

STEP
校閲

情報に誤りがないか全ての記事を編集部が目を通し確認します。公開済みの記事に関しても情報に変更点・誤りが見つかりましたら速やかに修正します。

運営者情報

サイト名ファクタリング情報センター
運営株式会社BrainForce
サービス開始2022年9月〜
本社所在地東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル2F
主要取引先株式会社もしも
株式会社ファンコミュニケーションズ
お問い合わせ問い合わせフォーム

免責事項

当サイトの掲載情報につきましては、出来る限り正確な情報であるよう調査した上で掲載しておりますが、正確性、安全性を保障するものではありません。また、当サイトは情報提供を目的としており、特定のサービス、企業へ勧誘を目的とするものではありません。

当サイトの情報によって生じたトラブルや損害に対しては一切責任を負いませんので、ご自身の判断で情報のご利用をお願いいたします。

また、掲載内容につきましては主観的な評価も含まれておりますので予めご了承ください。